ねねねね.com

商品のレビューなどをしつつそこそこダイエッターらしいことをしたいと思っている。

はま寿司のカロリー。

こんにちは!ねねです。

今日はおひるごはんにはま寿司に行きました。すぐ近くにあって買い物行くたびに「食べていきたいね~」って言ってたのをようやっと行った感じです。

兄妹が多いので一人だけ行くとかなると他の人のおひるごはんが面倒な感じになるんですよね(◞‸◟)

 

ところではま寿司ってカロリー計算表がもらえるんですね!てっきりラミネートされたでっかいやつを渡されて要返却とばかり思っていたので、印刷された紙をいただいた時は「まじか」と思いました。ちょっと得した気分。

母は「タッチパネルの隣に書けばいいのにね~」って言ってましたがそんなことされたら気にしてない人まで気にしちゃうじゃん!って思いました。

まあその直後に「そんなことしたら売上落ちちゃいそうだけど(笑)」って言ってましたがね( ◠‿◠ ) 

 

私はお寿司6皿とデザート食べました。

 

 見よこの

f:id:asphodelcandy:20170914183510j:image

美味しそうなアイスチーズケーキ!

メニューでみて、狙ってたナッツ&ミックスアイスチーズケーキ。212kcalだそうです。

 

 頼んだ瞬間完売!!!

f:id:asphodelcandy:20170914183537j:image

ラッキーʕᵔᴥᵔʔ♡

 

ココアクッキーとナッツの食感が楽しい美味しいアイスでした♡

チーズ感はやや薄め…?🤔フルーツも少ない感じ。

でも優しい甘さで満足感もあってこれはまた食べたい👀