読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねねねね.com

人権はない

量産型くそおんな

ほしいものがおおい

 

ジルのコスメセットがほしい

カイリジュメイがほしい

金がほしい

 

ダイゴさんのラペルピンがほしい〜〜〜〜!!!!!!

酒の飲み比べができる友達がほしい

エルメスのリング買いました♡

アクセサリーかってくれる彼氏がほしい

ライブに行ってくれる友達がほしい!

🤝

誕生日を安心して教えれる友人がほしい

気楽に美味しいものを食べに行ってくれる友達がほしい

絵を描ける才能がほしい

絵が上手くなりたい〜〜!

それより話を考えたか脳みそがほしい

ネット上に友達がほしい

🤝

病んで入院してそれ以来連絡が取れない人とか多すぎる!なぜわたしの友達はメンヘラが多いのかな?

 

あと少しで何かになれる気がする

芽ぶけるかな?

趣味趣向が話せる友達がほしい

みんな表だけ見て友達♡とか簡単にいうけどね〜〜〜〜私は友達だとは思えないな!!!!!!!!

意識高すぎたら低すぎたりでたいへん!

コスプレしたい痩せたい