ねねねね.com

人権はない

よいこはねるじかん!

夢の話です。

新年ですね。三日坊主すぎるこのブログ。

今日はアホみたいに焼酎を飲んで今デロンデロンです。

 

初夢は前田と世界滅亡の危機を救う(?)夢でした。笑えますね。

赤い空にデスマウンテンのような火山が印象的です。

悪役が隕石を呼ぶ儀式を繰り返し、地球が破滅寸前の状態の時、最後の儀式をしているときに前田と主人公がそいつをブチ殺しに行くという夢でした。

私は上から見ていました。

 

次の日、つまり今日起きたときに覚えていた夢は欲望に忠実な夢でした。

ダイゴが、先日母に見せてもらった諫早の別荘、ペンション?を売る前に訪れているところをモブに襲われてれい/ぷされて殺される夢でした。

私は上から見ていました。

すごい夢です。

世界滅亡の次は廃墟れい/ぷです。

起きたときに絶望しました。

ミクリがショック受けてました。腐女子にありがちな夢ですね。

3人に襲われていました。刺されて死にました。

猫に顔を踏まれて起きました。

そのあとまた寝たのですが、その時は性同一性障害?か、カントボーイなのかわかりませんが、スケート選手?の女(まな板)が男だというのを実感しながら女子風呂に入るというものでした。

 

新年早々謎の深い夢ばかり見ていますね。

だから私の軟骨ピアスから血が吹き出るのでしょうか。関係ありませんね。