読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねねねね.com

人権はない

16年の今際

16年も今日で終わりです。

今日は姉と大江戸温泉物語に行く予定です。

今バスの中から書いています。現在15時58分です。遅いです。

起きたのが12時半、家を出たのが14時という舐めプでした。その結果シャトルバスにギリギリ間に合わず都営バスでいくという結果になり、バス乗り場を探し歩き回りました。歩き回っている最中、マナーが悪い人間が多すぎて無差別殺人を犯す人間の気持ちがちょっぴり理解できた気がします。

ところで、私の兄に彼女がいたことが発覚しました。

高校の頃にいたのは知っているのですが、その彼女と別れてから彼女いないの?って聞くたびにいないと答えられていたので甚だ遺憾です。あの野郎嘘ついてやがった。

2泊泊まりで遊んで来ると言っていたので、友達かなと思っていたのですがそれが彼女だったのです。

昨日私が飲んでいるときに不在着信があり、私は無視したのですが姉にもかけていて、それで彼女と一緒だと漏らしたらしいのです。

私たちはこれはヤったな、などとゲスい憶測をし沸いていました。きっとこんなことを言われるのが嫌で伏せていたのでしょうね。

今、船の科学館駅を通りました。

船の科学館行きたいです。