ねねねね.com

人権はない

世の中の恋煩い

昔組んでいたバンドのメンバー(ボーカル除く)で、女子会がありました。
私はすごく乗り気ではなく、あの手この手を使って休もうとしましたが、結局行くことになりました。

さて、その地獄(予測)の飲み会は、終わった今からするととても楽しいものでした。
よくありますよね、やる前は行きたくないだとかやりたくないだとか全然気が乗らない現象。
正直、色々あったので嫌われているのではないかと思っていましたが、そんなこともないようなことが聞けました。
それだけでやはり行ってよかったと思いますね。
自分はだいぶ好かれるタイプなのだなあと感じました。嬉しい限りです。このまま色々な人を騙くらかして生きていければいいなあと思いました。
また、自分が腐女子に見えないと言われたのも少し嬉しかったです。
その子たちはオタクだったことも知らなかったようです。ステルス値極振りですね。この調子です。このまま色々な人にばれなければいいなあと思います。自分から言う場合を除いて。

池袋の駅を疾走しまくったねねちゃん氏の内臓は今現在引きつりまくっています。かなり痛いです。
何故そんなに走ったかというと、有楽町線の方がいい電車が来ることに気づき、副都心線から疾走したからです。人がいなかったので普通に走れたのですが、いくら普通に走ったとはいえ内臓に痛みが走るのは必然です。
しかし目当ての電車が来ない。
この調子だと家に帰るのは12時近いですね。明日は姉(小綺麗なパリピ系の見た目)と大江戸温泉に行く予定です。
正直、芋ブスの私と並んで欲しくありません。何故姉妹でここまで差がついたのでしょう。遺憾の意を唱えます。
そろそろ電車が来ます。早く家に帰って寝たいと思います。