読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねねねね.com

人権はない

人の金で食う寿司

この記事の大前提として、24日の朝っぱらから父親と大喧嘩しました

 

昨日、母と2人でランチに行きました。
私はよく自分だけが休みの日に母とランチに行きます。
タイトルにあるように寿司を食べに行きました。

最初は焼肉の予定でしたが、臨時休業していたので諦めました。
入った寿司屋が普通に寿司屋で母は予想外だと言っていました。
普通に高い寿司を食いました。
父親の金なんだなあと思うとざまみろとか結局父親の世話になっているなとかいろいろ複雑な心境でした。
しっかり高い寿司を腹一杯になるまで頼んで茶碗蒸しとデザートもつけました。
食い潰してやる勢いでした。
もう大人として扱われる歳なのかまだ子供として扱われる歳なのか曖昧な年齢なため、子供でいてやろうと思ってましたが、次父親と喧嘩したら家を出ようと思いました。