
ねねねね.com

人権はない

動機

最近、自分のTwitterアカウントが増えてきました。

感じたことや思ったことを呟こうと思ってもうわぁ…って思われたら嫌だなとなり好きなことを呟けなくなったからです。

そう感じる都度別のアカウントを作り、その時この子だけはフォローしよう、と繰り返して行った結果、8個くらいになりました。

ほとんど使っていません。

一応キモオタ腐女子アカウント、それの昔の日常アカウント、大学の友達アカウント、一部の大学の友達アカウント、高校の友達アカウント、好きなバンド用アカウント、夢や気持ちのメモ用アカウント、バイト用アカウント、予備、って分かれてますが殆どごちゃごちゃになったりで結局使ったりしていません。

この人には見られたくないな、って思ったのを吐き出す時に増えていくからです。

その度増えて、また暫くしたらその人たちにも見られたくなくなるでも呟いたのは消したくない。

その繰り返しです。

もう使えるメールアドレスがないのでブログを作りました。

今日はこんなことがあったとかこんなことを思ったとかを書いていこうと思います。