ねねねね.com

人権はない

量産型くそおんな

ほしいものがおおい

 

ジルのコスメセットがほしい

カイリジュメイがほしい

金がほしい

 

ダイゴさんのラペルピンがほしい〜〜〜〜!!!!!!

酒の飲み比べができる友達がほしい

エルメスのリング買いました♡

アクセサリーかってくれる彼氏がほしい

ライブに行ってくれる友達がほしい!

🤝

誕生日を安心して教えれる友人がほしい

気楽に美味しいものを食べに行ってくれる友達がほしい

絵を描ける才能がほしい

絵が上手くなりたい〜〜!

それより話を考えたか脳みそがほしい

ネット上に友達がほしい

🤝

病んで入院してそれ以来連絡が取れない人とか多すぎる!なぜわたしの友達はメンヘラが多いのかな?

 

あと少しで何かになれる気がする

芽ぶけるかな?

趣味趣向が話せる友達がほしい

みんな表だけ見て友達♡とか簡単にいうけどね〜〜〜〜私は友達だとは思えないな!!!!!!!!

意識高すぎたら低すぎたりでたいへん!

コスプレしたい痩せたい

よいこはねるじかん!

夢の話です。

新年ですね。三日坊主すぎるこのブログ。

今日はアホみたいに焼酎を飲んで今デロンデロンです。

 

初夢は前田と世界滅亡の危機を救う(?)夢でした。笑えますね。

赤い空にデスマウンテンのような火山が印象的です。

悪役が隕石を呼ぶ儀式を繰り返し、地球が破滅寸前の状態の時、最後の儀式をしているときに前田と主人公がそいつをブチ殺しに行くという夢でした。

私は上から見ていました。

 

次の日、つまり今日起きたときに覚えていた夢は欲望に忠実な夢でした。

ダイゴが、先日母に見せてもらった諫早の別荘、ペンション?を売る前に訪れているところをモブに襲われてれい/ぷされて殺される夢でした。

私は上から見ていました。

すごい夢です。

世界滅亡の次は廃墟れい/ぷです。

起きたときに絶望しました。

ミクリがショック受けてました。腐女子にありがちな夢ですね。

3人に襲われていました。刺されて死にました。

猫に顔を踏まれて起きました。

そのあとまた寝たのですが、その時は性同一性障害?か、カントボーイなのかわかりませんが、スケート選手?の女(まな板)が男だというのを実感しながら女子風呂に入るというものでした。

 

新年早々謎の深い夢ばかり見ていますね。

だから私の軟骨ピアスから血が吹き出るのでしょうか。関係ありませんね。

16年の今際

16年も今日で終わりです。

今日は姉と大江戸温泉物語に行く予定です。

今バスの中から書いています。現在15時58分です。遅いです。

起きたのが12時半、家を出たのが14時という舐めプでした。その結果シャトルバスにギリギリ間に合わず都営バスでいくという結果になり、バス乗り場を探し歩き回りました。歩き回っている最中、マナーが悪い人間が多すぎて無差別殺人を犯す人間の気持ちがちょっぴり理解できた気がします。

ところで、私の兄に彼女がいたことが発覚しました。

高校の頃にいたのは知っているのですが、その彼女と別れてから彼女いないの?って聞くたびにいないと答えられていたので甚だ遺憾です。あの野郎嘘ついてやがった。

2泊泊まりで遊んで来ると言っていたので、友達かなと思っていたのですがそれが彼女だったのです。

昨日私が飲んでいるときに不在着信があり、私は無視したのですが姉にもかけていて、それで彼女と一緒だと漏らしたらしいのです。

私たちはこれはヤったな、などとゲスい憶測をし沸いていました。きっとこんなことを言われるのが嫌で伏せていたのでしょうね。

今、船の科学館駅を通りました。

船の科学館行きたいです。

世の中の恋煩い

昔組んでいたバンドのメンバー(ボーカル除く)で、女子会がありました。
私はすごく乗り気ではなく、あの手この手を使って休もうとしましたが、結局行くことになりました。

さて、その地獄(予測)の飲み会は、終わった今からするととても楽しいものでした。
よくありますよね、やる前は行きたくないだとかやりたくないだとか全然気が乗らない現象。
正直、色々あったので嫌われているのではないかと思っていましたが、そんなこともないようなことが聞けました。
それだけでやはり行ってよかったと思いますね。
自分はだいぶ好かれるタイプなのだなあと感じました。嬉しい限りです。このまま色々な人を騙くらかして生きていければいいなあと思いました。
また、自分が腐女子に見えないと言われたのも少し嬉しかったです。
その子たちはオタクだったことも知らなかったようです。ステルス値極振りですね。この調子です。このまま色々な人にばれなければいいなあと思います。自分から言う場合を除いて。

池袋の駅を疾走しまくったねねちゃん氏の内臓は今現在引きつりまくっています。かなり痛いです。
何故そんなに走ったかというと、有楽町線の方がいい電車が来ることに気づき、副都心線から疾走したからです。人がいなかったので普通に走れたのですが、いくら普通に走ったとはいえ内臓に痛みが走るのは必然です。
しかし目当ての電車が来ない。
この調子だと家に帰るのは12時近いですね。明日は姉(小綺麗なパリピ系の見た目)と大江戸温泉に行く予定です。
正直、芋ブスの私と並んで欲しくありません。何故姉妹でここまで差がついたのでしょう。遺憾の意を唱えます。
そろそろ電車が来ます。早く家に帰って寝たいと思います。

胃の中からかさ

昨日の焼肉がまだ胃の中に残っています。近距離だと口臭が感じられる状態でしょう。

起きたら病院の時間が過ぎていました。電話する気も用意する気も起きませんが、気持ちだけは焦ります。

 

変な夢を見ました。

 

キャンピングカーのような乗り物に何人かで乗っていて、そこに乗り合わせた男が通路を挟んだ隣で吐いています。

さっきみんなで酒を飲んだという設定だったので、酔ってるの?サイテーとか声が聞こえてきました。

私は勘弁してくれ脚にかかると思いながら我慢していました。

そのとき履いていたのが、なぜか左は黒いブーツ、右はjouetieのスニーカーでした。

退こうとしても歩きづらいのでそのままいたら今度は小便をその場で始めました。

めっちゃ飛ぶし、挙げ句の果てにはそこらへんに上からも下からも撒き散らし始めたのでその乗り物についていたシャワーを浴び始め、それに対して文句言ってたらキレたられ、こっちもキレ返したら触手の化物になって襲ってきました。

扉は破壊され、真っ裸のまま必死に外に逃げたら散弾銃を持った警察官がいて、散弾銃でその化け物を撃ち殺してくれました。

私は乗り物に戻り、一緒に乗っていた女の子に服を借り、ゲームセンターに着きました。

ゲームセンターでは先ほどの女の子がダッフィのデカいぬいぐるみを取ろうと奮闘しました。

私はその側にあったポケモンの歴代シリーズのトレーナーみたいなスイングのガチャガチャを一心不乱に回し続けました。

こんなガチャガチャが本当に欲しいです。私は金銀のトレーナー全員が好きです。みんなキャラが濃くて面白い。

金銀のライバルを目当てに回し続けていました。結果的に出ていました。

女の子が取ったダッフィには先ほどの触手の気配がありましたが、放置しました。どうなったのでしょうか。

そのあと、開いていたスタッフ専用の扉をくぐると、学校のようなところに着きました。

私は学校で、毎年推薦入試生共のスクーリングの補助をするというバイトをやるのですが、それのような感じでした。

扉の向こうはスクーリング会場に通じる控え室のような感じで、推薦入試生共が3人真ん中の机を囲んで座っていました。

何故かピンクセーラーに前髪ぱっつんの黒髪ツインテールで、あ、こいつらバンギャだなって思っていたらペンタゴンの曲を流し始めました。

こいつら絶対指定も好きでしょと思い、聞いてみたら、何それ?知らん何?って返ってきました。

それでスクーリングを始めるところで目が覚めました。

 

病院にはまだ電話していません。

歳の瀬

お風呂に入ってる時にブログを作ろうと考えつき、あがってからスキンケアもせず髪も乾かさず一心不乱に書いています。

そろそろ髪の毛が冷たくて風邪を引きそうです。

 

今日は双子の姉と焼肉に行きました。

コミケ帰りのアフター(?)共が羨ましかったのです。

私はコミケに行ったことがありません。

行ってみたいとも思いますが所詮貧乏な学生ニート、買えるものもたかが知れています。

しかし姉は違います。

今年から社会人です。

そろそろ主に通帳の残高などの財力の違いをじわりと見せつけられる毎日に嫌気がさしていますが、姉は私に「働いてないくせに妙に羽振りがいいよね」と言ってきました。

当たり前よと思いましたが自分でも何処から金を出しているのかわかりません。

通帳の残高は常に4桁の前半ですが欲しいものはすぐ買ったり飲み会や遊びなどは割と行きます。

書いていてこの金は何処からきているのだろうと考えましたが、やはりわかりません。

しかし仕事はしていなくても治験で地味に金を稼いでいます。

ジリ貧でも残高4桁くらいは保てる訳です。

ところで最近よく心が擦れていきます。

この調子でいくと来年には見学リフレあたりでバイトを始めていそうです。これも些細な反抗心ですね。

まさか自分がこんなことを考えるようになるとは思いませんでした。

大学の学科で一番仲の良い友達の高校の頃の友達に今AV女優をやっている子がいるらしいです。

私にとっては面識もクソもない全くの赤の他人ですが、とても自由に見えます。

その子は本当に家庭も普通で高校もいいところを出てますし、大学もそこそこいいところに通っています。最近行っていないらしいですが文系の大学生なんてそんなものだろうと思います。

そんな普通の子がAVに出る時代です。

何故私はやりたいこともやらずに家と学校を往復する毎日を過ごしているのでしょうか。

やりたいことを具体的に言えば、真面目な方は世界中の遺跡を見て回りたいです。

不真面目な方は、私もパァーーーっと稼げるバイト(隠語)がしたいです。

父親に怒られたことをまだ根に持っているので、まさに反抗心ですね。

しかし、私の友人に、風俗嬢がいます。楽しそうだから始めたと言っていました。

実に自由ですね。羨ましいです。

体面とか体裁とか考えずに生きる自由さがとても羨ましいです。

もう少し自分に自由に生きるため、取り敢えず2017年はSMバーに行くことを目標にしています。

 

本題です。

今日食べた焼肉ですが、本来の目的は個室の居酒屋で地獄の腐女子をしようという予定でした。

具体的には姉の仕事納めの打ち上げに、居酒屋の個室に立体物(刀剣乱舞のすわらせ隊)を酒の前に置き、写真を撮りつつ連隊戦を進めようというものです。

しかし居酒屋は1時間半待たされた挙句下品に叫び笑う40代のお姉さん共の、男に逃げられただの○○がかっこいいのに彼女がいる許せないなどといった女子会トーク全開のテーブル席に挟まれる形になってしまいました。

お姉さん共の子供たちは隅に固まってスマホをいじっていました。何故連れてきたのでしょうか。

そして私たちは何故あそこに通されたのでしょうか。

40代のお姉さん共の絶叫で繰り広げられる、職場の男大品評会会場のド真ん中に通された小綺麗な姉と小汚い私。

耐えきれずにすぐに出ました。

店員さんはお早いですね…うるさかったですか?と聞いてきました。

この時期うるさいのはしょうがないです。何故店員さんが謝るのでしょう。

私がその店員さんだったら、私に向かって、うるさいのが嫌なら来るなデブスって吐き捨ててやりたくなります。

そうして焼肉屋に到着した頃には21時を回っていました。

そこから2時間食べ飲み放題しました。

そのくせに痩せたいとか言います。

デブは現実を見るのが下手なのですね。

食べながらウミガメのスープ?をやりました。

2人で人肉人肉連呼しながら肉を焼いて火柱を上げる様は大分面白かったと思います。

肉の話と世間話をしながらラインで地獄の腐女子話をしていました。姉は弁え方が上手いですね。

ちなみにすわらせ隊は鞄の中で眠ったままでした。

結局焼肉屋に個室はなく、陽の目を見ることはなかったのです。

家に帰ってネオメンヘラツイッタラーの呟きを2人で見ていましたが、私はネオメンヘラを見るたびに痩せたいと思い、泣き始めてしまうので姉は大分めんどくさく思ってそうでした。

 

人の金で食う寿司

この記事の大前提として、24日の朝っぱらから父親と大喧嘩しました

 

昨日、母と2人でランチに行きました。
私はよく自分だけが休みの日に母とランチに行きます。
タイトルにあるように寿司を食べに行きました。

最初は焼肉の予定でしたが、臨時休業していたので諦めました。
入った寿司屋が普通に寿司屋で母は予想外だと言っていました。
普通に高い寿司を食いました。
父親の金なんだなあと思うとざまみろとか結局父親の世話になっているなとかいろいろ複雑な心境でした。
しっかり高い寿司を腹一杯になるまで頼んで茶碗蒸しとデザートもつけました。
食い潰してやる勢いでした。
もう大人として扱われる歳なのかまだ子供として扱われる歳なのか曖昧な年齢なため、子供でいてやろうと思ってましたが、次父親と喧嘩したら家を出ようと思いました。